さくらこ資産運用

40代普通の主婦が投資始めました!0から始めるFX·株式投資ブログ

自己紹介

f:id:sakurakoman:20210224100528p:plain

初めまして。

当ブログ「さくらこFX」の管理人、早瀬さくらこ と申します。

年齢は40代後半、高1と小3の男の子のママです。

パートに出るのが嫌なので、何とか家でお金を稼ぐ方法を模索中です。

そんな中、2020年10月からFXの勉強を始めました。

はじめは裁量トレードをしようと思い勉強しはじめました。

そして2021年の2月にFXデビューした投資初心者です。

裁量トレードを実際に経験し、なかなかメンタル的にきつく、家事や子育てに支障が出るなと感じました。そして、上手くいかない。

なので、今は自動売買をメインに投資しようと考えています。

自動売買の方が今のところ私には合っている気がします。

もう若くはないので、安全運用で老後の資産を形成していきたいと思います。

具体的には大きなFX会社・証券会社などの安全なシステムを活用して資産運用していきます。

ネットで調べていると月数十万円稼げるとか月数百万円稼げるなどのうたい文句の商材やシステムの紹介があったりしますが、そういうものには手を出しません。

一攫千金ではなくて資産を少しずつ増やしていけたらなと思っています。

現在のところは、FXの自動売買のアイネット証券のループイフダンを利用しています。

ループイフダンの実績とFXで勉強したこと、これからの投資についてなどを忘れないように記録していきたいと思います。

とりあえずは、夫の扶養に入っていられる範囲でめいっぱいの金額を稼げるようになるのが目標です!

 

投資知識ゼロ・FX知識ゼロからスタート!普通の主婦でも資産を増やすことができることを証明したい。

 

よろしくお願いします。

 

 

他にもサイトを運営しています。